--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そしてさらに連続である
どんだけ暇なんだ僕は

今日で2011年も終了

やり残したことはないかな
特にないな

そんな僕はこの年越し
バイトです・・・

コンビニで新年を迎えることになるようでして

なんというか、切ない

まぁ代わりに元旦は休みだから良しとしよう


ところで昨日
本来は休みの日だったんだが

入る予定だった人がインフルエンザになってしまい
急遽入ることに

木曜日に店長に「よいお年を!」と言ってた手前
店長に会うの恥ずかしかった

第一声をどうしようかと思った結果
とりあえず「あけましておめでとうございます」で行ってみた

なんか店長も同じこと考えてたらしい・・・

そして酔っ払いが多い
何回かキレかけた

そして立ちションである
ホント死ねばいいのにと思った瞬間である


来年の目標は早く内定を頂くこと、としよう

今年はみなさんお世話になりました
それでは、良いお年を
2011.12.31 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
暇だから連続

漫画の感想でもいこうかね


「Another」
1998年、春。夜見山北中学校に転入してきた榊原恒一は、何かに怯えているようなクラスの雰囲気に違和感を覚える。不思議な存在感を放つ少女、ミサキ・メイに惹かれ、接触を試みる恒一だが、いっそう謎は深まるばかり。そんな中、クラス委員長の桜木ゆかりが凄惨な死を遂げた。

*wikipediaより抜粋

まぁその第4巻、つーか最終巻

SH3K00190001.jpg

ホント、ねぇ

すごいな
まさかあの人だとは

クライマックスで「えっ?」ってなったのは自分だけではないはず

しかもいろんなところに伏線散りばめられてたんだな

およそスッキリしましたが、ひとつだけわからないのが
結局「榊原」ってなんだったの?ってことで

なんか原作が読みたくなってきた
買おうかな・・・

そういえばアニメ化と実写映画化するそうですコレ

まだしばらくは楽しめそうだな
2011.12.31 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
水曜日の話

2週間近く続いた大掃除も終了

ここまで半端じゃない量のゴミがでてきたもので

現在小屋のほうが大変なことになっています

それはそうと
ようやく模様替えの段階に移り

ベッドを解体し
机を移動させ
本棚を移動させ
テレビの配線を組み直し
ベッドを組み立て

そして完了
SH3K00180001.jpg

だいたいこんなかんじ

テレビの位置が高くなったのがうれしいところ

なんやかんやでかなり時間がかかり
後日筋肉痛になったり

そしてこの日の夜は
自警団で公民館に詰められるというイベント

かなり眠たかったっす

なんとなく酒をちびちび飲んでました

2011.12.31 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々

クリスマスは就職活動で終わった
残念だ



最近ずっと掃除してる
先週の日曜,火曜水曜木曜の午前、土曜日一日と
ようやく終わりが見えたところ


いままで使ってたベッドが壊れたので新しいのを買ったんだけど
いかんせん置き場が無い

というわけで模様替えプラン発動

とりあえず掃除
要らないものを、捨てて、捨てて、捨てて...
びっくりするくらい要らんものばかりだったよ

さすがに部屋がキレイに見えるなー

あーあとイス買った
111226_0839~01
なかなか楽です

さて今年もあと1週間ないか

やり残したことあるかな


2011.12.26 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは

相も変わらずストレス溜まったり溜まったりの生活をしています

まぁ発散出来ることもあったのですが


昨日は東近江市の駅伝あった
水曜日に足をヤッテしまってたので、最悪控えの人と代わってもらおうと思ってたら
何故か一人欠席で交代出来なくなってしまった

そんな状況で駅伝開始
ちなみに全5区間中自分は第4区(全区間3.4km)

襷が回ってキタ時点で御園チームは第4位
エアサロを通常時の4倍ほど使ってスタート(足寒い)

3位には上がったけど2位の市辺チームを抜かしきれなかった
そしてそのまま総合3位ゴール
悔しいなぁ

そして僕の足はしばらく走れそうになくなりました


終わってから、とある堀○が「暇」って言ってたので遊びに
イオンとか本屋とか本屋とか本屋を回ってキタ
SH3K001500010001.jpg
無駄に漫画ばっかり買ってる気がするが気のせいでしょう

楽しかったね
ホント、落ち着くっていうか


そして今日である
めんどくさいのとムカついてくるので以下略

しかし就活が始まってしまった
正直エントリーとかよくわかんねぇ、あと時計ほしい

あぁ、気だるい
2011.12.06 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
